

一番の敵は異常な重さだよね

こんちは

ただいまマビノギでは正式サービス6周年のイベント中です。
自分がマビ始めて1年経ったんだな~とか、思う今日この頃。

今回は糞イベントと名高い(?)輸送隊イベントです。

なんと言っても

『重い。マジ重い。ナニコレ』

感想はコレだけです。ほんま。

まぁ、報酬欲しくて頑張ります。
何度も失敗したけどね・・・

失敗1:途中で落ちてオワタ
失敗2:中間地点でNPCに話かけられずオワタ
失敗3:心が折れた

失敗2は3回くらいやりました。
廃スペックPCが本気で欲しくなった(一時的な迷いだろうが)

イベント現地は人がわんさかw
大混雑。
1105222.jpg

ルエリの7chしかイベントが生きてなかった時はもっと凄かったんだけどね…

すこしは拡散されて、どーにか乗り切れるくらいになったので、今のうちにと頑張りました。
(また鯖がダメになると予想。毎日臨時メンテってのも在りそうだが)

落ちる恐怖と戦いながら、どーにかクリア
自分は弱いのでボスさんには手だせません(動かんし)
倒してくださる人たちには、毎回感謝です。ほんと。
いつでも応援してます!


そして・・・・
キタ!!
1105223.jpg

ローズドレス!!
女性用!!!

基本、運が無いので最悪最後まで出ない覚悟でしたが、出ましたw
そそくさと農場で撮影♪

コサージュと靴も揃えたいかも・・・

「あ、ランズフェザーの靴あったな・・・」と試し

1105224.jpg


無駄に色だけは合っるような気もする。

でも、やっぱセットで欲しい。
たとえ、もう着なくても(ぁ

1日1便を目標にイベ終了まで頑張ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
