スポンサーサイト


時々頑張るドロップ運

胃腸の機能が低下中のせぃせぃです。こんにちは。
もう歳なんでしょうか・・・(´;ω;`)

昨晩は変な時間に休憩のつもりが仮眠してしまった・・・。
夜中に目が覚めるのが悲しい。でも慣れた(それもどうなんだろう)

さて、英雄伝。

そういえば、先日始めて気付いたんですが
k-dragon.jpg
あんな場所にドラゴン居たのね。
馬車の待ち時間が200秒越えている事が多いので()
走っての移動が多いのに気付かなかった・・・w
英雄伝のドラゴンは大きいねぇ。
本家の青いのとか赤いのより大きいかな?

話が脱線しましたが開催中のギルドイベント第2弾
AP2倍美味しいです。本当にありがとうございます。
2倍始まってからは材料集めにギルメンさんと周回したり、
サブイヴィのクエ進行をギルドの堕歩さんに手伝ってもらったりといい感じで活用してます(*´∀`)
前線ならAPの最低値が20なので、2倍で40!(゚д゚)ウマー


・・・まぁ、昨日はメインはあまりギルメンさんと周回できなかったけどね
真夜中に目覚め、そのまま寝ようかとも思ったんですが
トークンの残数が半端で使い切れない計算だったので少しTodayへ。
AP50のTodayが多かった!
でも、ソロではキッツイのは除外って事で
逃亡者と虚無の王子の2つ消化でトークン数あわせ~。


☆続きは右のContinue>>からドウゾ



逃亡者はHDでもサクっと終わるようになりましたねぇ。
そして、虚無の王子では始めてのHEROソロに挑戦。
「死んだら死んだでいいや」くらいの気持ちで。

結果。
頑張った!私!
アユルンのボスは小盾もってカウンター祭りしてます。
今日もカウンター祭りで突破w
初のHERO王子クリア~。なんか嬉しい。
HEROだと、SPも溜まりやすいのでシールドリペアもすぐに使えるので盾崩壊も怖くないw

そして、行方不明気味なドロップ運が頑張りました
s-es.jpg
3つも出た!
イエティ出た!(∩´∀`)∩ワーイ

さっそくイエティ貼っちゃうぜ~と、ブリンさんの所へ
s-es2.jpg
どーん
そんなもんよね・・・うん。
他の2つは無事に貼れました。でもテンションは下がった(

また出たらガンバル!


次回はイベントの記事でも書ければいいな

ではまた~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
