スポンサーサイト


初めて出会えた

睡眠時間が足りていません、せぃせぃです。こんばんは。
睡眠が足りていなくても、寝付けないしすぐ目覚めてしまうし。
体がじわじわ調子悪くなってくると「足りないなぁ」って焦ってきます。
ドロップ運も行方不明だけど、睡魔も家出中です。

いろんな物が足りていない私ですが

昨日、初めて出ました
s-hebiwori.jpg
やっと出たよ!
てか、なかなかでないよね・・・。
あと11個欲しいですが・・・集められるんでしょうか?
ハンマー欲しいけど、高額で買えないから集めるしかないね。

地道にガンバロー。
まぁ、当分救出には行かないと行けないので
集まる!・・・・と信じたい。


☆続きは右のContinue>>からドウゾ




今までは忘れがちだったんですが、
最近は『任務』を少し気にするようにしています。
昨日も確認したら、中々良いのが
s-ninmu1.jpg
救出は素材集めで毎日行くので、それのついでに出来る任務はありがたい(*´∀`)

・・・マハってのがな・・・。
当ると痛いよ、マジで。
でも4回頑張ればAP30貰えるのは見逃せない!

って事で頑張りました。
2回は野良募集で行って、募集ないな~って思ってたら

ギルドでの救出ツアー(∩´∀`)∩ワーイ
任務の事を伝えて、HDマハへ~
無事任務もクリアできましたぁ。

そしてこの日の私は異常だった・・・
この日だけで刃の髪飾りが5~6個出たぞ・・・。
私にしたら異常なドロップです。
なんせドロップ運に見放されてますので。

こんなに出ると、運を使いきるか
または何かリアルで起こるんじゃないかとビクビクします。
あ、これのせいで眠れないんだな!
・・・絶対違うね。
眠れないなんてドロップ運が行方不明って事に気付く前からだよ。

ここはポジティブに
私にもドロップ運が(少し)帰って来た!
って思い込む事にします。

思う存分(?)救出周回しました。
でもまだまだ材料足りないからコワイね、ブラハンセット。
いい機会なので溜まりまくってる献身の証をトークンに交換して使ったりもしました。

トークン配布には後1日あるし、明日も献身交換して丁度使いきりやすいな~
・・・
って思ってたら
s-ninmu2.jpg
忘れてました。こっちの任務。
『内容楽でAP10~儲け儲け~(*´∀`)』
って思って受けたのにw
救出の髪毟りに夢中で忘れてたwww

まぁ、いいやーってスルーしました。
この任務はまたの機会にでも・・・(あれば)




ではまた( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
