スポンサーサイト


出来た~

最近晩ご飯食べるとお腹痛くなります、せぃせぃです。こんばんは。
なんでだろうね。最近は腹痛も大人しくなってたのに。
もう、食べなきゃいいの?(極論)

そんな、どーでもイイことはさておき
やっと出来ました!サブのイヴィのテンプテーションセット!
k-tenpset.jpg
最終的にはお金で材料買ってしまった。
見事に散財したよ・・・(´;ω;`)

でも、少しのお金なら宛がある!!

って事でロチェストに進出です☆(ゝω・)vキャピ
ここの序盤は会話のみのクエもあるし、先日1つクリアしてまだ報告してなかったんだよね(・∀・)ニヤニヤ

報告して・・・当面の修理代は確保しました(改造費でだいぶ消えたが)



☆続きは右のContinue>>からドウゾ


そしてロチェストへ拠点変更したし、張り切ってクエ消化していこう!
・・・・
・・・・
って思ってた時が私にもありました。
k-bosyu0.jpg
そして現実。(´・ω・`)ショボーン

最近、前線の募集減ってるよね?
気のせいじゃないよね?
私のタイミングが悪いだけ?

自分でPTを立てられたら良いんですがね・・。
回線が貧弱なので、出来ません(´Д⊂ヽ
敵が湧くとカクってとってもスリリングな体験が出来ます。
2人とかなら大丈夫なのは証明されてるけど・・・3人から不安があります。
レイドとかやったら地獄絵図の予感。



そろそろ書く事が無くなってきたのに、募集が無いなぁ。
困った。またソロで挑戦して散ってこようかな。
もはや趣味になってきたな(嘘です)

それではー(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
