スポンサーサイト


出来そうで出来ない

最近、回線エラーや鯖落ちが1日1回はある気がするせぃせぃです。こんばんは。

野良募集とかだと落ちてしまうとぶっちゃけどうしようも無いのが現実・・・。
ボス寸前とか、ボス戦の真っ最中に落ちた事も。
ボス倒し終わって、あいさつできずに落ちたりとか・・・。
これだと抜けたか落ちたか不明だよな・・・せぃさん、どんなPTでもちゃんとあいさつするよ!

回線に関してはウチの問題だと思うけど、せめて鯖落ちは無くなって欲しいな。
そういえば、ギルチャの不具合ってどーなったんだ?直してくれた?
(今日はまだINしてないから確認してないけど・・・正直あまり期待してない)


そんな回線不良の時、気軽なのはソロなんだよねぇ。
落ちて『イラっ』ってするのは同じだけど、誰かに『申し訳ナス』って思う事ないから。

そんなワケでソロと言えば・・・さっきゅん★
称号取りに言ってきました~。
今回も乗られて吸われたけど、先日の記事にも書いてるので割愛。

そして今回は・・・
s-sakyu-hakai.jpg
上着だけ破壊に成功したよ。
必死すぎてコレしか出来なかった。
てか、狙い定めてる時間が足りないのは私のチキンのせいでしょうか?
破壊したからって何か落とすワケじゃないのが残念だよ・・・。


☆続きは右のContinue>>からドウゾ


あと、ソロといえば
今はコレのソロクリア頑張ってます。
s-kyuusyutu-soro.jpg
苦手です。
ノーマルもソロクリアできないよ
(安定クリアできても、きっとソロだとノーマルしか行かない予感がしますが)
壁にハマってアボンってパターンが多い。
私の集中力は短いので戦闘が長引けば長引くほどミスが増えるよ。
まぁ、だいぶ慣れてきたのでそろそろ行けるといいな。
まじで。
がんばりましょう、私。


s-ebizori.jpg
上体反らしですか?
測る人が居ないのは気のせい、気のせい。


では( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
