

サブだって頑張る(仮)

ゲームブログ再開3日目。

さっそくネタがありません。

『INしたら何か書こう』と密かに思ってたんですが・・・
それだと毎日更新になるし、ムリじゃね?とか早速思ってるへタレでございます。こんばんは。

まぁ、再開3日目で早速挫折も悲しいので、今回はサブのイヴィさんを。
pro-keito.jpg
はい。またもやプロフの使い回しですよーっと。
ケィトでは今、テンプテーショナー装備作っております。
後はワンピースのみまで来ました!

クラウスの鎧の欠片12個とか・・・
メインのせぃのシャイニングウィルで体験したクラウスさん地獄を只今体験中でございます。
上の画像にも書いてあるアンバー割って泣かされるのは最近は主にクラウスさんです。
アンバー最強だよな。・・・・張りミスしなければ(
なかなか上手くなりません。

しかも、中々影の森の募集が見つからない
(まぁ、人が多いだろう時間帯にはメインが稼動してるからですがね)
なので、残りがワンピースになってから・・・・何日経ってるんだろうな。
目標、今月中(ぇ
ってのは冗談であと一息なので頑張る。

ちなみに、ワンピース購入の選択肢は私にはありません。
正しくは・・・買えません(`・ω・´)シャキーン


☆続きは右のContinue>>からドウゾ
そんなケィトさんは、暇をもてあまして
専門技術を地味に頑張っております。
細工なんですが・・・
今の所、結構材料が楽でサクサク進んでおります。
今日現在の状況
k-saiku96.jpg
もぅ少しで修習生(*´∀`)
でも、初心者用細工研磨剤のクエが地味に面倒です。
トークンは余りまくってるので行けば討伐で証集めればいいんですがね・・・
3連続がめんどくs(ry
でも、後少しなのでこれから毎日研磨剤集めてサクっと修習生になりたいと思います。


ケィトはTodayもサボっているのでSSがマジで無かったんですが・・・
だーいぶ前に撮影したのがなんか出てきたw
k-kuma-talk.jpg
白い暴君をソロった時だと思われる。
『説教』の図
どっちが説教してるんでしょう。たぶんクマですね。
白い暴君見ると、もふもふしたくなるね!命がけで。


それではまた( ´∀`)ノシ
見事にgdgd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
