スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°さっきゅん!さっきゅん!

よし、2日連続書いてる!(

やっと・・・スフィフトセットが完成しました。
s-siwifto.jpg
やったーーー!
最後の灰色将校戦闘服が出なくてムキーー!ってなってましたが、ギルメンさんが!送ってくれた!
感謝です(´▽`)アリガト!ー
今度何か必要だったら言って下さい。

染色してないので、色は出来上がったままです。
そして強化してないので全身着ると重量オーバーです。
まぁ、このスウィフトセットさんはブラックハンマーに進化させる予定なので。
あぁ・・・今度は救出回らないと。
PTでバッタリ出会ったらよろしくお願いします。


続きは予告通りさっきゅんの記事でも・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚


☆続きは右のContinue>>からドウゾ
日付も変わってるので一昨日についに実装されらEP8-2!
延期されてたから「いつになるかな~」と思ったけど、案外早く来たww

今回はカロックの2次武器。新しいMAP&ストーリー。
そして本家でもお世話になった(?)ギブさん。

そして・・・ついに!さっきゅん来たーーー!
ギブさんと比べ物にならない位楽しみでした(ごめんよギブさん)

さっきゅんはソロプレイオンリーなんだね。
この辺は本家と同じだね。

さっきゅんに会う為に!いざ参る!!


・・・・
まぁ、たどり着く前に城のワンコにぬっ殺されました。
ここのワンコの飼育係出てこい!躾がなっとらん!お客さんに飛びついたらダメでしょ!!

オルテル城は、雑魚が雑魚じゃないね・・・痛いよ・・・。

そして軽く迷子になりつつ
s-sakyu0.jpg
到着~。
画像だと分かりにくくなっちゃたけど、部屋全体がピンクっぽくって・・・エロイです。

見とれてて、さっきゅんのアップ撮影忘れちゃったよ!
エロかわゆす(*´∀`*)

そして、女キャラでもちゃんと(?)馬乗りになってくれるらしいのでワクワクしながら戦闘開始ー。
あの、スローになるの嫌だ。でもガード効くので問題ない(むしろ普通の攻撃食らった。鎌こえぇ)

そしてついに!
s-sakyu1.jpg
・・・・
なんで変身中だったんだ。私。

ソロだからまだ時間はかかる!チャンス(?)はある!と戦闘続行。
s-sakyu2.jpg
のられたぁーーーーw
何かが吸われました。
フィオナとさっきゅん・・・・百合ですね。ごちそうさまです。
インナーが課金切れでババシャツだったのが残念でならん

でも、ごめんねさっきゅん・・・
百合も嫌いじゃないけど私は腐女子なんです。
あなたの愛は受け取れない
s-sakyu3.jpg
ってわけでドーーーン

無事に初討伐成功です。
タイトル取るとキャンペーンみたいのあるらしいので、また来よう。

ちなみに、部分破壊は・・・
必死すぎて余裕ありませんでした(ノ∀`)
今度挑戦しようと思う。


あ、そういえば新しく釣竿も登場したな~って事で。
体験。
s-turi.jpg
効率は・・・狙った方が魚は取れるかな?
まぁ、放置できるってのが利点でしょうか。

ちなみに、私は数分で飽きたので長時間放置は試せてません。
コレもそのうち試してみます。


では、また( ´∀`)ノシ


投稿時にツイッター連動ためしたら・・・タグが誤字ってた(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
