

再開★

さて。長らく放置しておりましたゲームブログの再開です。
しばらくはマビノギ英雄伝がメインです。
誰も見てなくっても自分のゲーム日記だから気にしないー。


メインキャラはフィオナさん。
pro-sei.jpg

プロフの使いまわしですよ。はい。
このプロフ画像ではホーリーウィング着用してます。
・・・手と足はシャイニングウィルですが(

今は、ブラックハンマー装備作る為に前線に出没してます。


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ
ブラックハンマーセット作るには、まずスウィフトセットが必要とか、まじ鬼畜。
基本的にドロップ運が悲しい具合なので、材料がボスドロップとか泣きたくなる。
買い漁る!って資金はありません。
どのゲームでも貧乏なのが不思議。
(まぁ、金策とかしないからだよな)

そんなこんなで必要材料が出るやつをちまちま巡ってるんですが
最近・・・前線で周回PTとか減ってる・・・?
ソロ出来るのもあるけど、苦手なのとかでも行かないと行けないのがある・・・。
なかなかキツイです。

まぁ、PSが不足してるからソロ出来ないんだがなwww

鉤爪足を求めて、中々募集を見ない『生徒たちの冒険』をソロでまわったり。
あのボスが大嫌いです。
まじ。
あの風(?)と壁に挟まれると死亡フラグだよ。
何度それで死んだか・・・。


最近は流石に慣れてきて死亡確率減ったけど。
・・・・まぁ、ソロん時はノーマルだけどね(チキンだから

そんな感じで
s-don.jpg
どーーん!

そして・・・
s-don2.jpg
これだけが残された。

バタフライでトドメだど、結構残ります。
本体はどっかに吹っ飛んでます。

コイツは、嫌いだけどカウンター出来るのはいいね。


そろそろスウィフトセットは完成しそうです。
これからは・・・救出行きまくりか。
あれ・・・コワイです。マジデ。


次回はサブキャラの事でも書こうと思ったけど、
この記事書く前に実装されたEP8-2のアノ人に会ってきたので、SSがちゃんと撮れてたらその記事でもw


再開1発目もグダグダ。

では(*´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
