スポンサーサイト


復活。そして・・・

長らく放置しておりました。
理由は簡単

マビノギやってなかった

なんて明快な理由なんでしょう。
まぁ、まだマビノギやってる時期にもネタが無くって放置してましたが(


最近はすっかり英雄伝やってます。
えーっと・・・3月くらいから?
何気に結構経ってました。
すでにメインフィオナさんのLvは66です。

もっと早くブログの改装とかやりたかったんだけど・・・

めんどくさかった(やっぱソレか


もっと早く直せば、成長過程の育成日記が出来たのにね!
うーん。
まぁ、いいか★

今回はプロフ直しました。
マビノギ本家の方のは少し前に用意してたんですが・・・めんどk(ry
ちょっとテイスト変更。
同じように英雄伝の方もやってみました。
少しだけ変えてね。どっちがいいか、暫く様子見。
(その場ではOKって思っても、数日経つとやっぱ変更しようって思う事もあるしね)

まぁ、正直悩んでる・・・
なんか、パクリっぽくなってるんだ。
私、ストーキングはするけど、パクリは堂々としないよ(問題が2つ発生してますがスルー
うー、どうしましょう。
なんか他に良いプロフ用のSS撮れればよいんですが・・・。うー。

まぁ、そんなこんなでゲームブログが復活できるといいな。
(サボリ)病気が発生しないといいな!


今は英雄伝は2キャラを主に動かしてるので、
次回は各キャラの事やSSを載せようかな~と。
ファイル漁ったけど、SSが余り無かったので、地道に撮影していくか・・・。

それでは今回はこの辺で( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
