スポンサーサイト


新年明けても

相変わらず調子の悪い日々です。
家族が年末から風邪ひいてる恐怖。

先日、ついに熱だした・・・
そして、そのまま微熱が続いてたり。
まぁ、しんどいって程出てないからイイんだが。

ここ数日のマビは、ひっそりバイトしてたり、交易で略奪団に突っ込んだり~
って事が多い。
突然頭痛さんがやって来たりするんだよなぁ。
頭取り替えたい・・・・

そんな中でも影とかは(憑いて)行ってます。
死なない目標は毎回達成できてない!
エリ硬いよ!怖いよ!!w

先日、影の後に溜まり場でまったり座ってましたが、
我らがマスターがこの日も神々しく輝いてました。
日陰生活の私には眩しいので・・・
kumadefuta.jpg
蓋しました(゚∀゚)
耳がはみ出してる


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ
他にネタもなかったので、更新してなかったんですが(さぼってただけだろ

正月早々の話・・・
(たしか)バリ上か何か行った後。
目についたので『新年早々調子に乗ってみよう!』
って事で、3段階目で止まってたボルケーのシリンダーの特別改造にチャレンジ
volca-s5.jpg
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
サックリ3→5段階目達成しちゃいました(*´∀`)
実は・・・ボルケに関しては1度も失敗してない!
石消費5個だよww
まぁ、ESがみそっかすなんですが・・・・w

この運、もっと別の所で発揮して欲しいよ・・・。



そういぁ、今日のメンテで冬イベント終ったんだ
一応ローブは入手していました~。
ori-robu.jpg
どう使うか決めてないので、まだ染色すらしてません。
誰に着せるかな・・・。

そして最終日にもひっそり2着目も出たり(運のムダ使い)
これは、ギルメンさんにあげました~。
夫婦で取り合いになるかもとのことw
まぁ、ここは平和的に・・・殴り合いで決めていただこう(ぇ
さすがに3着は出ませんでしたのでw


せぃせぃが、間もなくクラショ1になれそうです。
後は・・・APがね・・・。
クラショ、AP消費激しいよ(´;ω;`)

まぁ、アタックを9にしていなければ既に1になってたでしょう
(丸いの発動を我慢できなかった)

あと少しなので、今日この後もINできれば上がるかなぁ~と( ´∀`)
次はサポショとクロスボウマスタリ上げて・・・
目指すは『狙撃手』のタイトル!

しばらくはAPが足りないと泣いてそうですw


では(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
