スポンサーサイト


今年も残りわずか

2011年も、もうすぐ終了です。
今年を振り振り返ってみる・・・
と、思いましたが
リアルに関してはあまり振り返りたくないです。

マビは、ギルドに入った事もあり、活動の幅も広がって楽しめたかな( ´∀`)


年末のミラクルな1枚
snouman-miracle.jpg
ギルドの溜まり場で、何気なく雪だるまだしたら、
隣に座っていた、おKさんの上に召喚されました。
狙ってません。(狙い方を知りたいくらいだ


続きは、最近の事でも


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

最近も、こう見えてちゃ~んとスキル上げしてます。

crash-2.jpg
やっと2・・・
クラショの修練はそんなにしんどくないんですが
AP消費が・・・
ここんところ、いっつも「APがねぇ!」って言ってる気がする。
APの都合で、クラショしか上げられてません。
これが終れば・・・狙撃手のタイトルも近づく・・・・はず?

サブも実は行動してますよー
ペンギン姿で溜まり場で転がってるだけじゃないんだ!
encya-9.jpg
ここまで来た・・・
エンチャに関しては、「せぃせぃの呪い」って言うくらい、委託でのデデーン(失敗or大失敗)が好評です(?
相手にトラウマを与えかねません。
過去に特別改造2段階目のレザロンと、フル改造寸前のグロソをエンチャ失敗で(しかもAとか9ランク)潰しました!w
なので、専用ES以外は自分で出来るだけ貼れるように・・・と、魔キャラで上げてみた( ´∀`)
今はスケッチで束が集まるから、修練がしやすい!
(だいぶ前に、メインキャラで上げようかとも思ったけど、めんどくさ過ぎて挫折した)


ESといえば
先日やっと束から出ました!
es-marui.jpg
本当に束から出るんだ・・・
あまりにも出会えないから、都市伝説かと思いはじめてた。
さっそく貼ってもらいました(*´∀`)ワーィ
そして気付く
『あ…。アタック上げないと発動しないじゃん』

・・・クラショ終ったら、アタック9まであげます・・・(´Д⊂ヽ

最近、実はマビ運がちょっと良い。
散財覚悟で特別改造も手出したんですが
hairon.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
サクっと5段階目です。
ここまでに消費した赤改造石・・・8個!
最初の方に、ちょこっと失敗してたくらいだったり。
これは・・・・運を使いきった気がする(改造と丸いで)




今年はもぅ終りますが、ブログの更新は31日にもしたいな~と思います。。。
(あくまで希望。)

それでは~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
