スポンサーサイト


めりくりっ

クリスマスらしいです。

マビも一応クリスマスムードですね。
今回のイベントは・・・あまりクリスマスっぽくないな~
運営がクリスマス中止を願ってるんだと予想


まぁ、イベントには一応乗っかる派なので、せっせと雪だるま作ってます。


・・・・見事な放置イベントだよね!



☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ


snowman-s.jpg
snowman-m.jpg
snowman-l.jpg

大きくなる雪だるま。かわいい・・・w
250cmの画像が無かった。。orz
でも、250cmが一番かわいい!

そして報酬ですが・・・
やたらとマナライフ100が投げつけられてます。
ローブとか・・・私にはムリなのかぁ!!?

せめて・・・・ぽーよん以外を出したい。

そしてもらえるタイトル
snowman-tai.jpg
使う所は、そのうちありそうです。
タイトルの為にサブでも1個は雪だるま完成させたい。


クリスマスといえば
新しいペットのルドルフ
なかなかの優秀なペット( ´∀`)

買いましたさ!
rudo.jpg
赤が無かったのが、ちょっと残念ですが
この色も可愛いのでおっけ!!
戦闘に役立ってくれる子になるようにちまちま育てて行こうかなと。



今年も、もうすぐ終りか~
年内にもう1回くらいアップできればな~とw

毎日?
私にはムリだ。絶対(`・ω・´)キッパリ


それではまた~( ´∀`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
