スポンサーサイト


ペンギンの癒しレベルアップ

こんにちは。
昼間っからマビで生産でもやっちゃおう~!

って、思ったら臨時メンテだったせぃせぃです。


先日、ギルメンさんがセット販売でペンギんをGET
可愛い上に小さい
打ちのめされた

そして、うちの育ちきったペンギンさんと顔合わせ
pengin-oyako.jpg
なにこれ・・・
めっちゃ癒された(´∀`)



さて、今回は予告(?)どおりゴルバンだよ~
例によってSSは少ない(



☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

今回登場のゴルバンって何だか解ってないままクエスト進行しています。
今まではシェイクスピアの戯曲をモチーフにしてたけど、今回の何だろ・・・無知ですいません。

今回は移動少なそうだな~っと
とりあえずコイルダンジョンへ~


r14-go-funsui.jpg

なんて色だΣ(゚Д゚ ;)
赤い噴水もなかなかアレだが
これは・・・
しかも、何個も出現
恐る恐る手だしたら・・・

空腹になりました

やっぱ毒だった


ぶっちゃけ、今回のシナリオで気になったモノがこれだけwww
演劇ミッションはPCスキルの低い私には試練でした。
高級演劇ミッション・・・しかも連戦をソロって
頑張りました。
2回とも制限時間に結構ギリギリだった
スノートロール・・・きらいだぁぁ

そしてなんだかんだと無事クリア
G14s3-clear.jpg

今回はジャーナルだけなのね・・・
頑張ったんだから、何かくれ(




カブの釣りイベ効果で、釣りキャラと化してるジャイさんがランクアップ
j-tuiriR4.jpg


ハイロンが夢で終わった・・・
なんか、今回の釣りイベでワンドが増えた・・・
使うか、餌にするかはゆっくり考えようと思います。



そして、今度からはもっとSS撮るようにしようと思います。ハイ。

それではまた~~(・ω・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
