

某要塞での熱き戦い

おひさしぶりに登場の、サボリ魔せぃです。こんばんは。
2週間ぶり(チョイ越え)くらいのブログです・・・。

過去には、回線トラブルとかマシントラブルとか色々あったけど・・・。

今回は単純なサボリですね。ハイ。

英雄伝のINを減らして、本家マビをちょいっとやってたんだ。だってAP3倍とか神すぎた。
でも、英雄伝にも神なイベント始まりましたね。宝箱ーーー!
その事は後ほどにでも・・・。


さて、タイトルのお話。

昨日行ってきました交流イベント!
s-ayusanivent.jpg
あゆむさん主催のイベントですー。
あいこジャンケンで勝ち残れば今が旬の「まだらな宝箱の鍵」が貰えてしまう素敵イベント。
お誘いもいただいたので、ワクワクどきどきと参加!
なんか
有名な人いっぱいおる!
ブロガーさんがいっぱいおる!
いろんな服装の人がおる!


かなり集まってましたねぇ~。スゲェー
人見知りスキルが高すぎる私は、楽しく見てました(チキンですから

結果?上の画像通りですね。
2~3回戦で負けてました( ´∀`)
あいこジャンケンで負けって、ジャンケン強いのか弱いのか・・・
今回は2種類でジャンケンだから弱いんだよね。
私、どーでもいいジャンケンには勝つのに、何かかかってるジャンケンには弱いんです。昔から。
今でも健在でしたー(*´∀`)アハー
でも、参加してるだけで楽しいイベントでしたー
1つだけ心残りといえば・・・
記念撮影寸前でエラー吐いて落ちた事だね
これは残念すぎた・・・。
でも、またイベント予定されてるって事なのでその時には!!
頑張れMyPC!
あゆさん、イベント開催そしてお誘いありがとうでした(*´∀`)


続けて、宝箱イベントの話ー
って、思ったけど
次回に持ち越します。

べ・・・べつに他にネタが思いつかないから引き伸ばしたいとか、画像が少ないとかいう理由じゃないんだからね!


最後に、ふと思った事
s-bighanmer.jpg


では、またぁ~(*´∀`)ノシ

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
