

右と左と雷と氷

雫は欲しいけど、釣りは飽きてしょうがない!せぃです。こんばんは。
でも、雫は更に必須になってきたからね・・・頑張って釣ります(´Д⊂ヽ
今は、小休止って感じで竿釣り放置しながら書いてます。
・・・が!
私、デュアルモニターの為、これ書いてるとなりで画面が見えるので
「魚の群れが現れた」とか出ると反応してます。

釣りイベントはありがた~いイベントですが、前回と変わらないのでこのへんで話は終りで。
・・・あ、やっぱ1つだけ
暴悪なタティクは普通に釣れてくれよ!
まじでさ。


さて、なんで↑の様な文句だ出たかというと・・・。
今は専門技術の経験値2倍ですからね(*´∀`)
料理上げてみたいけど、暴悪なアイツが必要で・・・
まじ普通に釣れてよ。
普段は釣りに来るの面倒だから、いっしょに済ませたいんだ(本音

前回の記事で、メインのフィオナの専門技術変えるか悩んでおりましたが、
あの記事をアップした数時間後には変えてましたw
さっそく!!
s-pureat.jpg
はやすぎ。ワロタw
2倍だし、今なら材料も買い漁れたので、サクサク行きましたw
99までは3日でしたが、89までは1~2時間でしたね。
クエで材料を集めないといけない部分も、運良く熟練度が3とかアップしたおかげで早かったですw
前にやってた金属武器にもう追いついたじゃん・・・・w
今、材料が少し高騰してます?
きのせい?
まぁ、合間と材料を見つけてやっていきます。

ついでにサブのイヴィは
k-gijyutu189.jpg
ここまで来た~。
また材料クエだ・・・めんどk(ry



タイトルのお話。(やっと)
左右と雷氷といえば・・・
新しいレイドの話です。
てかさ!
レイド、難易度上がりすぎじゃね?
私は特に雷が嫌いです(´Д⊂ヽ
逃げても逃げても落雷・・・。
24人レイドとかだと、人が多いから更に落雷ゾーン重なるよね。
もう、ライフの残りが多い時は
逃げるの諦めた。耐える。
連続でこなければ以外と耐えられました。
雫うめぇ(^q^)
でも、何度も転がってます。雷怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

氷の方は、前回も言ったとおり雷ほど鬼畜ではないけど・・・
騎士団レイドだと凍結時間が長いのが・・・
s-bijekoori.jpg
ksでごめんなさい。
こっちのレイドは死ぬことは少ないけど、凍結してる事が多いです・・・。
あれ、上手く避けられないんですがw
他の攻撃は大体分かったんですが・・・やっぱ、回避が下手なんですね(ノ∀`)

なんか、雷のや氷のをやってると
エルキュロスが可愛く思えね?w
あの炎はウザイけど、雷ほど怖くないよね!
まぁ、慣れなんでしょうがね・・・。
ジグリントなんかも、皆さん慣れてきたのか討伐失敗ってのも無くなってきたのでは?
私も初日しか体験してません。
そういえば、称号(&後のご褒美)の為に騎士団レイドのジグリント行った時・・・
s-jigurinNO3.jpg
私にしては頑張ったよー!
1位の人との差が激しいけどね・・・w
武器覚醒を飲み忘れる事も多いので、忘れず飲んで1位とかとってみたいね!
普段は安定の中盤なので・・・・(´・ω・`)

そろそろ称号は取れますが、今回登場した装備が作りたいな~とか夢みてるので
出来るだけレイドには参加したいな~と思ってます。

でもさー
釣りしてると時間なくなるよねー。
みなさん、楽しい釣りライフを過ごしましょう☆(ゝω・)vキャピ

えっと、今回は追記あります。
前回みたいなチラ裏じゃないですw
EP10の話を少し~。
ネタバレ・・・までは行かないけど、見たくない人は見ないでくださいね~。

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
