

溜め込んでたのか

現在、回線不調で英雄伝がまともに出来ないせぃです。こんばんは。

最近は好調だったんですがねー。なんか、今日は落ちまくっております(´・ω・`)
時間帯にも(比較的)混みあってる時間だろうから、少し様子見です。


アプデから1週間。
みなさん騎士団レイド頑張っておられるんでしょうかー?
私も、いちおう行ってますが・・・。
重いよね。どんなサーバー使ってるんでしょうか?
重くて、固まったり
最悪落ちてしまったり(´Д⊂ヽ
鯖の改善を願ってます。まじで。

ところで、皆さんは噴水占いって信じます?
s-funsuiuranai.jpg
結果で思わせぶりな事が出たりね。
ちなみに、前に「食後は胃がもたれそうだ」みたいな占い結果あったな・・・。
その日、私調子悪くて晩飯食わなかったんだよねww
胃もたれは起きないと確信してました(胃は荒れるかもだけど)
この日も画像通り、思わせぶりな一言。
ちょっと期待しながらギブネンに会いにいったけど、パンツは履いてませんでした。
「しょせん1Gの占いだよなー。」
と、パンツが出ない時点で諦めて
数分後には、占いした事すら忘れていたんですが・・・

凄い事おきちゃった・・・・

s-namida.jpg
どーーーん

一番ビックリしたのは私です。
ドロップが残念な事で定評のある私ですが・・・
時々あるんだよね。こんな事が・・・。

普段のドロップの悪さは運を溜めてるのでしょうか?
溜めなくていいから、安定したドロップがしたいです。
まじで。
これを出したので、私のドロップ運は当分機能しないでしょう・・・
まぁ、通常に戻ると思えば何のダメージもありませんww



騎士団レイドはやっぱエルキュロス戦がメインですが
忘れてはいけないクマさんと害虫(蜘蛛)もありますね。
称号と勇者の証を貰わないとね!☆(ゝω・)vキャピ
ってなワケでー
s-24reidshougou.jpg
サクっと称号もらってきました。
それにしても、クマも蜘蛛もドラゴンより重いよー
ノーガードのガチ勝負状態ですww
この2つは称号も取ってしまったので、今後は勇者の証が欲しい時にでも行こうかなぁ。
他のキャラでは行こう。
カイで今から勇者の証を少しでも溜めるのもアリだね♪




さて、30日から新イベントですねぇ
マルチキャラクター育成イベント
この機会にカイさんはもちろん、リシタも育ててみる予定です。
うちのリシタは、中の人のPSが残念なので・・・もやしですww
でも時々やるの楽しいので、この機に練習を兼ねて育成がんばるー!

まぁ、そんな初日に回線不調なんですがね・・・orz


最後に
先日のライノトスを倒したら、すごい事になったww
s-rainonobita.jpg
たまになるよねww


それではまた~( ´∀`)ノシ

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
