

やっと設置

ここ数日、なんかダルダルとやってます。

「今後楽をする!」

というテーマのもとに
浪漫農場にクィリンの岩石設置!
1106081.jpg
ここでもダラダラと野菜植えてたので、やっとLv10なったのです。
ファームストーン掘るついでに掘ってます。
そーすりゃ土曜までには少しは溜まるかな・・・とか、緩い考え。
きっと土曜にはサブでもスリアブクィリンの岩石地帯に置いてそうだが。
あ、でも失敗とかの端数集めには楽かも。
まぁ・・・活用できるといいな。じゃないと邪魔だ(



ダラダラすぎて何も起こってないけど、
久々に見たのでおもわずSS
1106082.jpg
100.0%
久しぶりに見たw
メインではなく、サブでですがw
1ヶ月ちょい前に作ったサブ。
ペルソナでも取ろうとG13初めてみた。
初級最高www
そして、ミッションが演技ってヤツだったので、馬車で入手したローズで正装ぶってみた。
ふだんはペンギンなのにww

メインキャラだけじゃあまり行動なさそうだから、今後はこのサブもどんどん登場しそうだ。



タルティーンの農場も適当に育ってます。
1106083.jpg
暗くて見えねw
トマト育ててます。
でも・・・

トマト食えない。てか嫌いなんだよね。

まぁ、実際に食うわけじゃないからいいんだけどw
愛情は注げないw

服が懐かしいのに変わってますw
アリスセットを買ったので着たいけど
染色がマダなんだよね~
(ちなみに露店買いなので、タイトルはない)
リボンつけたくて、前日にたまたま引っ張り出してた服と合わせた。
時々赤くない服も着るんだが

ギルメンさんには
「めずらしい!」
と言われた。

もぅ、赤い服の人という刷り込みがされてるらしぃ~
早くアリス染めたい・・・・赤く。

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
