

色々あったんだけど・・・うん・・・・

はい、書く事やネタは色々あったのに、見事にサボってたせぃです。こんばんは。

今までは「ネタが無いwww」とか言ってサボってたのに、
いざネタが立て続けて発生すると
処理できません!!

いぁ、ネタでたらその日にちゃんと更新すればイイんだけどね…


そんなワケで(?)
今回はサービスショットからのスタートですよ!
s-tatuburo.jpg
コレンでダフさんと風呂に入ったよ

ダフさんが前のPCに画像を忘れてきてしまったと書いてたから、コッチで掲載したったww
なんかね
試しに上半身の装備外したら、凄い結果だったwww
生々しい(
これ、実はせぃの足なんかは、樽からはみ出しているんですが、
角度マジックで見えてませんw
加工はしてないよ!
なんか、久々の遊びでの奇跡的な1枚が撮れた。
百合にしか見えないとか撮影した本人が思ったのは内緒


さて、本題

・・・
・・・
え~と、何から書こう(

まずは

18日の話
1週間以上遡りましたね。

(すこーしだけリアル日記が混ざります。)

その日は、神奈川方面にお出かけ。
そして、その日に横浜いくお!って事をダフさんに伝えて
突発オフ会発生ww
横浜行く予定もその数日前に確定したレベルでしたので
ダフさん大丈夫かなぁ~?って思ったんですが、
バイトの時間までなら!って事で遊んできましたー(*´∀`)
なんか、やったら風の荒ぶってる日で
色々お出かけ~は厳しかったので
ご飯食べたり、カラオケ行ったり
のんびり過ごしましたよー。

忙しい日だったのに、遊んでくれたダフさんに感謝~
また遊んでねぇ!!

次の日は最初の横浜行く目的だった中華街に行って、新宿まで戻って
新宿御苑で花見ー。
咲き始めの頃でしたが、キレイにさいてたー
今年は無事に花見が出来て、満足なせぃさんでした まる




そんなリアルで楽しんだ週の週末は
英雄伝頑張ってた(私にしては)
週末にあった専門技術2倍。
待ってたイベントでしたが
時間みじけぇぇぇぇ!

なので、暇人ぶりを活用して
夕方から材料集めに
イベントタイムには製作したいからね。

そこで活躍したのがサブキャラの2名
k-kiriltu.jpg
最近は鎌ばかり振り回してるけど、出番のめっきり減ったケィト
r-kiriltu.jpg
やたら転がっている画像がブログでは多いラィズ君

疲労度がほぼMAX状態で残ってる2キャラの活躍で・・・

材料は全然でなかったよ\(^o^)/

あれね。
時間はあっても、ドロップ運が残念すぎたね。
「レアって程でも無いし、出るだろ~」
って思ってた私が甘かったwww

材料は結構買いました。
でも、ほとんど上がらないでイベントは終った・・・・(´・ω・`)

前みたいに1週間くらいやって欲しいなぁー。
またのイベント待ちながら、ちまちま上げていきます
たぶん ←



イベント時間以外は、材料集めもしていましたが
ラィズ君のメインクエの進行もやりました~
やっと

メインクエ進める!って記事書いたのは前回ですが
日数は結構経ってる。
なんていうか

いつもの事だね(ダメじゃん)

とりあえず、止まってた場所から再開!
次はどこやぁーって思ったら・・・・

個別調査

開始1分経たずに放棄したくなりましたね。

でも、行ってきた!
r-kobetuchousa1.jpg
もちろんノーマルさ!

なに、ソロでもこっちには最終兵器がある!
って事で特攻ー
r-kobetuchousa2.jpg
最終兵器クマさん
つえぇっすwww


この後には、画像は無いですが、トールなんかも無事終了して
次は城です・・・
あそこの雑魚が嫌いなのよ~(´・ω・`)

一応サッキュンで行った事はあるけどね。
ハゲのベリンさんとか怖いわ
ゾンビイベントはよ(

ラィズ君は
70までにはシーズン1を終らせるを目標に・・・
って、今66だけどね!
ちゃんとやれば余裕で終るだろ!って感じね。


がんばろぉ



うん、なんか詰め込みすぎた記事になった。
サボってた代償ですね。

週1更新でも目標にしようかな・・・。



さて、明日はカイのクロスガンがやって来ますねー。
うちのカイさん
Lv56とか非常に微妙な場所に居ますww
でも、クロスガンは遊んでみたいので
次回の記事で書けたらいいかな。

材料の高騰で、買えない・作れない
って可能性もあるけどw



それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ








最近はこんな感じ

どうも。
相変わらずのサボリ魔のせぃです。こんばんは。

またもや『1ヶ月更新なし!』になる所でした。
あぶねぇ~あぶねぇ~

まぁ、明日で1ヶ月でしたけどね!


最近の英雄伝のプレイっぷりですが
こっちでもサボリ魔は健在。
まったりのんびりやってます

って、前から変わってないです、はい。


懲りずに野望を自力ドロップ目指してますが、
私の野望は本当にどこに落ちているんですか?(´;ω;`)

マジメに周回でもすればいいんだろうけど、
基本周回=2周で飽きると評判の(?)せぃさんは
ボチボチ行ってるだけです。
そりゃ出ねぇわ。
野望どころか、レアドロップなんて久しく見てないんだけどね

先日の平原のノールでは、こんな終わりかた
s-furaguotu.jpg
逃走中に力尽きたらしい。
変な格好で倒れてると楽しいよね。

まぁ、そんな感じでメインのせぃではES探しながらギルドの貢献度稼いでます(*´∀`)
もうすぐLv10だからねー
がんばってね!みんな(ぉぃ


そして、最近活動が増えてきました
ラィズ君。
いい加減キャラプロフに加えてあげないとな・・・w

地下水路あたりのメインクエを途中で放置していたのですが、
貢献度稼ぎも兼ねて再開してみますた。

でも

その前に「やっておくかー」って感じのサブクエを思い出したので

サクっと。
r-torizuba.jpg
リシタは攻撃に関してはやっぱ強いですねぇ
雑魚処理が楽しい(*´∀`)

まぁ、難易度はノーマルですけどね!
チキンでさーせんwwww

そして無駄に取りたかったクエ報酬GET
r-toriatama.jpg
白とか、何気にかわいい。
これは魅惑のルーンで・・・・
嘘です、ごめんなさい。

地下水路のクエはこれから進行していきます。
(遊んでて殆ど進まなかった)


ラィズ君といえば、
昨日(急にリアルタイムに近い話題に)
ちょっと活躍してみた。

ギルドのダフさんが、
ギルドポイント稼ぎにリシタの櫻禮君を動かしていたとき、
船の墓場行けば、APおいしくね?って事で
最初は櫻禮たんソロでしたが、
ラィズ君が凸した事でプチリシタ祭が開催されました(*´∀`)
ラィズ君は無駄にレベルだけはあるので、ちゃんとお手伝いできた・・・はず(
適正Lvのに行ったら転がり担当ですけどね!
ラィズ君に問題ってか、中の人のPSが一番の問題ww

ここは、かっこよくラィズ君の活躍のSSを!!

r-gannbarukuma.jpg
コイツが一番強かったと思う。
うん、クマ最強だわ。
(この子は、暴君の挑戦のあのクマもほぼソロで倒すからな・・・)

マジメにラィズ君の強化をしたい今日このごろ。
数日前に古風ES2枚貼るの失敗されてココロが折れたんですが
また頑張ろうかな(´・ω・`)
まぁ、強化終るまでは
メインクエ進行と(出来るなら)お手伝いとかしながら
やっていきまっする。


お手伝いといえば、
今月の頭くらいに
「英雄伝やる?w」と
軽く誘ったら始めてくれました
小李こと「しゃおりん」
うん、勝手に呼び名考えた(無許可)
着々とLvも上がってるので、迷宮クエ消化へ
k-meikyuchousen.jpg
潜れる所までいってみよう!って事で、イヴィのケィトと迷宮へ
今思えば、杖で行けば回復も出来たのにねwww
雑魚殲滅&リバイブだけを考えて鎌で行ったw
鎌つよいっす。

そこそこ潜れたんじゃないかな?
迷宮中にダフさんがINして
途中で全滅したら助っ人来てくれるって事でしたが・・・・
射的(槍で打ち落とすアレ)でオワタ\(^o^)/

結構得意な方なんですが・・・
狙いにくい位置にカエルさんが鎮座しててな。
まさかの射的リタイアでしたわww

次は他のギルメンさんも拉致ってもっと潜るかww


そのうちギルメンでレイド巡りやな。



それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ

バレンタインだってさ!

はっぴ~バレンタイン~♪

て、ことで
旨いチョコが食べたいせぃです。こんばんは(・ω・)ノ


私の手元には、私が好きなメーカーの高級チョコが・・・
誘惑されております。
でも、食べるわけにはいかんのだよ!!
ちゃんと我慢してあげます。
私、えらい!(どこが


さて、マビでも一応バレンタインイベント中ですね。い・ち・お・う
(大事な事なので二回言いました)


先日から行われている釣りイベントですが・・・
s-turisyuuryounoosirase.jpg
箱、釣れなすぎだろ!おぃぃぃ!!

今までは釣りイベントは「素晴らしいイベントやなぁ(*´∀`)」って思ってたんですが・・・
そんな素敵イベントは密やかに前回で終了していたもよう。
課金竿放置で釣れていないとか無いわー。

まぁ、何気に初日にエンチャントルーン1個入手したので、まぁイイっすわ
残り期間は・・・・気がむいたらやりますw


そして今日は14日限定のイベントでしたねー。
久々のさっきゅん!

マジで久々すぎて、道間違えたわwww

さっきゅん開始前にはギルチャで「百合ってくる」と報告するあたり、
ウチのギルドの様子(?)が伺えますwww

そして、
開始早々押し倒されたわ(*ノノ)
合計、4回くらい押し倒されたんですが・・・
さっきゅんってば溜まって私の事待ってたのね!!(

ES目的やドロップ狙いでここのHeroに挑戦してる方も多いと思いますが・・・
私は、今の所挑戦する予定はないおw
だって・・・・
道中が怖いんだ(チキン

城の敵は嫌いです(´;ω;`)

今日は称号のためにサッキュンからチョコうばいましたが
次はいつかなぁwww


ちなみに・・・
サブのラィズ君でも挑戦しましたが
別のさっきゅんクエが消化していなかった為、そっちが消化されました\(^o^)/
みなさん、サブキャラのクエの溜めすぎには御注意ください。


そして。
さっきゅんクエに関するSSは忘れた!(またかよ


名前も出たので、ついでに
最近のラィズ君。
実はチョイチョイ動かしておりますw

やってる事は
スルーしまくったサブクエの消化なんだけどね!!
r-hardnararakushou.jpg
さすがにアユルンあたりならハードで楽です。
Heroやれよ!って言われそうw
でも・・・楽したいんや!!
そして、アユルンあたりのクエが未消化ってあたりで、
どんだけスルーしてきたかが分かりますねw
地道に消化していきます。



それでは、またぁ~(*´∀`)ノシ

サボリ魔の帰還

みなさま。新年明けましておめ(ry
って、もう2月もだいぶ越えてるよ!

こんばんは、サボリ魔のせぃです(`・ω・´)キリッ


ついに・・・1ヶ月以上サボリやがりました。
英雄伝は、まぁやってたんですが(他ゲーもやってましたが←
特に何も起こらない毎日でしたw

私の野望はどこで拾えるんでしょうか(´Д⊂ヽ
地道に頑張る・・・うん。
すでにサボリまくってるけど(ダメじゃん


実のところ、このままブログフェードアウトしたろうか・・・とか思ってた事もあったんですが!
先日、すげーカオス楽しかったので、やっぱり再開しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ


まずはコレを見てくれ
s-goukarakiora.jpg
なんて豪華メンバーww
自分、地雷臭しかしないっすwww
(名前、隠した方が良かったのかな?まぁ、私なんぞのブログじゃ~問題ないな!)
画像が切れちゃった・・・クリックで一応全貌が見えますよ

このメンバーでのラキオラさん。
すっげー楽しかったですw
ラキオラ相手してるはずなのに
めっちゃ流れていくチャットww
吹いたわwww
まぁ、戦闘中のSSは撮れてなかったんですがね(´・ω・`)

私、完全野良でラキオラ行った事ないんですが、やっぱこーゆう無駄に硬い敵とかは
知り合いで行ってワイワイするのがいいですねー。

戦闘終った後も、みんなで騒いでおりましたw
うん、なんかね
とっても百合の香りが漂ってましたね。
主な犯人はギルド『月○蝶』のメンバーですね。

ようするに
私も犯人の1人だ(`・ω・´)ドヤァ
そんな私は、あゆさんのブログで「百合仲間で尚且つ、ちっぱい』の称号を貰いましたwwww
否定できないのが悲しいっすwwww
私は、基本┌(┌ ^o^)┐ホモォ…好きなんですが、
いろんな影響()で百合もOKになってます(
どうしてこうなったwww


そしてこの後は3:4のチームに分かれてカダン(ホモォ)退治へ!
私は4人のチームに。
このメンツで考えると私は0.5カウントなんで丁度いいね★
って感じでしたが
3人チームには事件があったようで
この勝負は4人チームの勝利~w

そして3人チームは罰ゲーム
s-betugame.jpg
良くみる光景でしたね。はい。
(1名下着姿の掲載は事務所通してからでないと・・・ってことなので、モザイクでお届けします)
モザイクの意味が殆どないけど、気にしたら負けだと思うんだ。




それにしても、めっちゃ楽しい英雄伝タイムでしたわー。
また遊んでくださいねぇ~(*´∀`)


最近は、ES求めてボッチ活動多いしね(´・ω・`)
出るまで頑張るんだ・・・
「買えよ」って言われそうね。
でも、アタイ貧乏なのよ(
金策・・・・マジメにしようかしら。



それではまたぁ~( ´∀`)ノシ



さて・・・百合絵の続きでも少しやるか

ことしも後わずか

どうも、スーパーさぼり魔のせぃです。
ただいま。

またもやブログさぼってました。
実は、前回の記事の後は
少し英雄伝自体さぼってました。

体調がおかしい日が続いて、PC前に座ってる気力も無くなってました(;・∀・)
雑魚で死んであっさりココロが折れたり・・・w
丁度その時期、何かクーポンもらえるってイベントだったんですが

最終的に交換わすれたよ

集める事で私の中で終了しておりました。
なんてムダな事をしてたんだ・・・。
さよなら報酬。

そのあと、ベラ実装の日までは
INもせずぐったりだらっと過ごしてましたが
英雄伝にはベラと一緒に戻ってました。

ベラたんを適当に進め、イベントのLv30を目指して・・・
m-lv30.jpg
無事に30は到達。
すでに60超えてる方とかも多いですが
私は通常運転(つまりはいつ上がるか自分でも不明って事ですね)
まぁ、年内の目標としていた30には到達できて良かった( ´∀`)
てか、ベラたん強すぎwwww



そんなひっそり活動の中でも、
メインのフィオナさんでのINは殆どなく・・・

理由としては
『フェイトが+10になるまで、フィオナ自粛!』
と、謎の縛りを始めたら・・・・
強化が全然進まず。
+8にするまでも失敗しまくって、耐久心配になってきまして
やっと+8になっても、それ以降が・・・
何個ルーン消えたんだ\(^o^)/

正直年内に上がるの諦めていたんですが
「年末に最後の運試しすっか」
って、挑戦しましたら・・・・
s-feit10.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
やっと+10!
これ以上の過剰!?
やだ!
過剰に挑戦するならDWでやります。
あとはESですね。
ロンソはバランスも高めなのでやっぱ、野望ですかねぇ。

・・・
いつ出るかしら(´・ω・`)


買うお金も今は無いです。
理由の1つとしては、
地味に専門技術上げてます。
材料は・・・
取りに行くのめんどくさいから、基本買い漁り(
どんどん減ってた所持金が、ますます減っていく・・・
レアドロップもないから、増えもしない。
あれだ、売れるもの作ればいいんですが
なんだかムダっぽいものとか、着た事ないものとか作ってみたくなるね。

てなわけで
s-baiking1.jpg
このシリーズに挑戦☆(ゝω・)v
S2装備は見かける事も少ないから、いい機会かも
材料は、自キャラで持ってるものはかき集めて
足りない分を買い足し~
なんか、前より安くなってて良かったー
そして着てみる
s-baiking2.jpg
・・・なんか気に入らないので、ほかのと組み合わせ。
上半身装備は偶然真っ黒が出来たので、サッキュン装備とあわせて自己満足(
あの、首元のファーが好きです(*´∀`)
兜なんて無かった(

それにしても、
なんで専門技術2倍期間終わってから
私は頑張って上げてるんでしょうねぇ?
まぁ、2倍期間は休養期間と被ったからね(´・ω・`)

そろそろ本気で金策しなきゃ~
メインも貧乏だが、サブも貧乏なんだ。
↓現在、一番の貧乏のラィズ君
r-taitan.jpg
これは、昨日タイタン行った時にお立ち台にてw
ラィズ君の初タイタンですた。
マジいてぇよwwww
リシタさんが多いPTだったので、バリスタで動きとめればすぐ終るんじゃね?
って思ったら
本当にすぐ終ってたwww
うちのラィズ君は見事に空気でした、はい。



なんか
色々書こうって思ってたんですが、
ぐちゃぐちゃの記事になりました(いつもか

まぁ、何が言いたかったのかというと・・・
明日で2012年も終わりますね!
って事で。

明日には年内締めの挨拶でも書ければいいなぁ


それではまたぁ~(*´∀`)ノシ

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
