

すっかり・・・

放置でした(;´Д`)

マビはしてたんですけどね。
事件もなく、平和で何もしてません。

・・・いや、修練はしてたな(一応)

そしてやっと取れました!
sogekisyu.jpg
念願のタイトルです。
クラショのAPの必要数もきつかったけど・・・・

サポショの修練のマゾさが何よりキツかった。
クラショとかは戦闘ついでに上げられますが、サポショはひたすらゾンビさんにチクチク・・・。
気分的につらかったw
でも、終って安心です( ´∀`)

まぁ、タイトルとったら燃えつきて英雄伝に浮気してたりするんだが(ぁ

☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

やったぁ

あいかわらず絶不調のせぃせぃです。こんばんは。
呟きが病んでるなぁ・・・w

まぁ、いいか。

先日、やっと到達しました。
crash-1.jpg
やっと、クラショ1です。
AP地獄脱出・・・なるか!?

ただ、マナの足りなさに泣きそうです。
魔法ランクはどれも低いんだよ。
クラショ打って、マナシ張ってるとすぐにマナ切れおこしてます。
暫くはマナ上げと生産スキルでも上げようかと。

ん?『狙撃手』タイトル?
・・・うん、少しづつ・・・。(今は一気に上げる気力ない


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

新年明けても

相変わらず調子の悪い日々です。
家族が年末から風邪ひいてる恐怖。

先日、ついに熱だした・・・
そして、そのまま微熱が続いてたり。
まぁ、しんどいって程出てないからイイんだが。

ここ数日のマビは、ひっそりバイトしてたり、交易で略奪団に突っ込んだり~
って事が多い。
突然頭痛さんがやって来たりするんだよなぁ。
頭取り替えたい・・・・

そんな中でも影とかは(憑いて)行ってます。
死なない目標は毎回達成できてない!
エリ硬いよ!怖いよ!!w

先日、影の後に溜まり場でまったり座ってましたが、
我らがマスターがこの日も神々しく輝いてました。
日陰生活の私には眩しいので・・・
kumadefuta.jpg
蓋しました(゚∀゚)
耳がはみ出してる


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

今年も残りわずか

2011年も、もうすぐ終了です。
今年を振り振り返ってみる・・・
と、思いましたが
リアルに関してはあまり振り返りたくないです。

マビは、ギルドに入った事もあり、活動の幅も広がって楽しめたかな( ´∀`)


年末のミラクルな1枚
snouman-miracle.jpg
ギルドの溜まり場で、何気なく雪だるまだしたら、
隣に座っていた、おKさんの上に召喚されました。
狙ってません。(狙い方を知りたいくらいだ


続きは、最近の事でも


☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ

めりくりっ

クリスマスらしいです。

マビも一応クリスマスムードですね。
今回のイベントは・・・あまりクリスマスっぽくないな~
運営がクリスマス中止を願ってるんだと予想


まぁ、イベントには一応乗っかる派なので、せっせと雪だるま作ってます。


・・・・見事な放置イベントだよね!



☆続きは続きは右のContinue>>からドウゾ


プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
