

2012年

2012年もまもなく終了ですね。
こんばんは、せぃでする。

2012年を振り返っても・・・
リアルに関してはひでぇもんです。
相変わらずの起伏の激しさと、安定しない状態。
一度崩壊したものは修正されてるように見えても脆いもんです。
もはや、突貫工事かハリボテかと思える脆さ。
基礎工事って大事だね(なんの話だ?


そして、このブログのメイン内容である英雄伝。
始めたのは今年の春頃だったかな~?
初のアクション系のネトゲで結構のんびり進めてました・・・
って、コレは今も同じか。
超ローペースw

私は、初期から同じchに生息しています。
最初は殆ど人もいない静かなchでしたねぇ。
(ひっそり見かけていた人もいましたがwww)
そのうち、人も増えてきていましたが
超人見知りの私は
「なんか最近ここも人が増えたなぁ~」って
思ってるだけでした。
タブン、私の英雄伝での転機は、このブログでしょうか

前にやってた無印マビでも時々ブログ書いていましたが
英雄伝の記事を始めて、ランキングにも参加してみたり

そして、こんな過疎chでしたが、
ブログ見てくださったブロガーさんから声かけてもらいまして
そこからどんどんフレさんが増えましたねぇ。
同chで見かけていた人たち。
正直、こんな風にフレさんになったり、一緒にレイドとか色々行ったりするようになるとは
全く思ってませんでしたねぇー。
それに関しては同chの皆さんだけじゃないですね。
ブロガーさんとも色んな縁でお知り合いになれたり。

いままで、何個かMMOなどはやっておりましたが
どこでも狭い範囲の交友関係でした。
今でも十分狭いよ!って言われそうですがw
恐ろしく人見知りで、自分から誘ったりが苦手なチキンな私ですが
これからも仲良くしてやってくださいw

英雄伝で、一番お世話になってるのは・・・
やっぱギルメンさんですかねぇ
と、いっても
私含めて実質3人の身内ギルドですがwww
なんといっても、ソロで活動していようが黙っていようが
アホな発言しようが私っていう腐ったアホを2人の所に置いてくれている
面と向かって言った事はもちろんないですが、とても居心地はいいです。
ありがとう(*´∀`)
何と行っても、
時々(?)3人で暴走するギルチャが楽しくってやべぇwww
私がはっちゃけるネタがネタだけに、通じない人や嫌悪される人などもいるのですが
ノってくれるので楽しいですね。ほんま。
アホな発言しかしない日だってあるくらい・・・・w


やべぇ、時間ねぇ。

ざっと振り返っても
まったりと過ごした英雄伝1年目の2012年でしたね。
私と関わって下さった皆様、
PTでご一緒した皆様、
遊んでくださった皆様、
大変お世話になりました。
2013年もこんなヘタレチキンで雑魚な私ですが
よろしくお願いします。


みなさまにとって
2013年が良い年になりますように。

それでは~(*´∀`)ノシ

レイド祭りに・・・

早くも飽きてきましたせぃせぃです。こんばんは。

最近は、レイド周って~ってだけで終わる事も増えてます。
マジで書く事もないよー。

そろそろ飽きて来たので、欲しいドロップがあるのだけ行ったりしています。
証はついでに貰えればいいや~って感じで。

まぁ、飽きたってのももちろんありますが、
何より装備の材料集めが進まないからね・・・。
「あーメインのブラハンセットが全然出来ない~」
・・・
って思ってたら
k-60soubi.jpg
先にこっちが(ほぼ)完成
次は・・・やっぱ杖かなぁ。
でも追撃嫌いなんですよねぇ・・・。
インカラセットとかもいいけど、安いインナー使ってるので、見えてしまうと可愛くないんだよねぇ・・。

まぁ、Lvもまだ60代前半なので、Lv上げしながらメインの素材集めの手伝いさせますかね。
サブのイヴィさんも、いくつかレイドが行けるようになったので、行けるのだけ行っています。

レイドによってはイヴィさんの方がやりやすいです。
トールとかトールとかトールとか。
レアドロップ出したい。


そして追記に書く事ないwww
って事で今回は短めでー!


それではまた~(*´∀`)ノシ

プロフィール

せぃ

Author:せぃ
色々ゲームやっています。
ブログで書くのはとっても気まぐれですが
少しでも楽しんで頂ければ

◆プレイ中ゲーム◆
 現在若干休止中のもありますが
 引退はしていない(つもり)です




最新記事

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する
